コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

次のイベント

インテお疲れ様でした!
構ってくださったり、お話して下さった方々、本当にありがとうございました…。
お菓子もありがとうございます。大事に食させて頂きます。

インテは関東から朝一到着、その日のうちに離脱という、
一泊しないでサークル参加はもしかしたら初めてで…
かなりハードスケジュールでした…;;
今の所、インテは行く予定がないのでなんとか行けてよかったです。

次のイベントは、
1/25 DCRになります。(東2-ア25a)

人生初の配置で、本当に驚きました。
胸を借りる気持ちで頑張ります…;;


近況は下記へ
ネガティブな感じなので、それでもよければ…


………現在の発行状況ご存じの方々でしたらお分かりかと思いますが…
昔の毎イベント新刊+無配発行していた自分はどこいったんでしょうね…orz


末期的なスランプになってます……
壊滅的と言っていいほど…です…
ヲタやってて、ここまでのことは初めてです…


今までも色々ありましたしそれでも楽しくがんばってやってました。
昨年夏までも色々もうかなり胃が痛むようなことばかりで、
どうして…ということがかなりあったのですが、
夏以降ですね…もうトラウマを猛烈に抉ることとか、色々ありすぎまして…
まぁ色々と身体にもでてきてたんですが、更に悪化しまして…
がんばって向き合おうとしてたんですが、それでもやっぱりダメでして…

12月に入ってもう、さらに抉る展開になりまして…;;
印刷所様には1日本の6割増のイベント前日まで待ってもらったのに発行できず、
冬コミは準備号配布という感じに…;;

あれでも、本当になんとか絞り出した感じです…;;
待ってもらっていたので、勿論後から発行できても返金はないですよ…;;
昔の自分を信じてやってたんですが…どんなにがんばってもだめでした…orz

それ以降も年末からずっと必死に頑張ってるのですが…難しいです…

なので、今回、本当に不相応な配置を頂いてるにも関わらず
新刊でない可能性あります…

紫黒プチは前回楽しい記憶ばかりだったので、
12月よりも前にエントリーしていました…
こんな状態で参加になっていて申し訳なく思います…

なにかしら新刊出せたらいいな…と思うのですが、ガチで厳しいです…
極力楽しいことを考えたりして、がんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Infomation


黒バス・赤黒SP。
サークル名【J.T.O】


イベント情報などは
サイトの
『Event』・『Offline』、
BLOGの
『Category』→『サークル』

黒バスは
『Pixiv』ID=1261164


にてご確認をお願いします。


■通販開始■
CQ-web(K-BOOKs)様と
とらのあな様で、
委託販売をお願いしております。

イベント価格より高くなってしまい
心苦しいばかりですが、
もしご興味頂けましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
(自家通販は行っておりません)

お問合せはすぐ下にある サイトのContact、 『Category』→『about』にある
メアドかメールフォームへ
お願いします
Category
News
最新の記事
Link
QRコード
QRコード
マウスについてくる星

マウスを動かすと、
星がくっついてきます。
