コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今後の新刊について

先日の春コミお疲れ様でした。
お話して下さった方々、ありがたいお言葉やお菓子など、
本当に嬉しかったです。

実は、春コミ後の週末バイク事故に巻き込まれ救急車に乗りました。
なので、その後けっこう無理をして努力もしたのですが、
くろけっとのオフ新刊、無理でした…。
この頃、ずっと新刊が出せずに申し訳ありません…

次のイベントは、
5/4 スパコミ 二日目、東4-こ56a
になります。

下記は、近況になります。
ネガティブな発言もあるので、それでもよければご覧ください。


春コミ後の週末バイク事故に巻き込まれ、救急搬送されました。
私が乗ってた自転車がなかなかすごい壊れ方で、
自動車との事故かと警察と音を聞きつけてきたご近所様に間違われました。

首むちうち、左肘、左甲と指、右腕と手、腰、左腿、両膝、
右膝下ひび、右足首捻挫…
とまぁかなり盛りだくさんでして…地味に松葉杖です。
首に巻くスポンジ、スンゴク邪魔ですが、あるとやはり楽です。

事故った後に、少しでも原稿進めておこうと思ったのですが…
3Hで左腕指が痺れからの肘に激痛走る&頭も痛い感じです。
だったら、右手で打てばいいじゃん→1H後に右手も痛くなる
→両手で…5分以下で左腕がアウトになり、右手も13分程度でアウト。
鎮痛剤飲んでいても、腕も頭も痛くなり起きていられなくなるという…orz
また文字が打てるようになるのに、3~5H以上かかる感じです。

皿が割れそう、ミシミシいうって、このことか…と思いました。
救急車は、かなり乗り心地が悪く、緩やかなブレーキでも傷に響きました。
今回の事故、なにか次の新刊のネタになったらいいな…と思います。

昨日の時点で早くて、全く無茶をしなければ全治一か月見込みだそうです。
この時点で、もっと延びると思うと言われました。
日々の生活、何もしないってことはないので、たぶん完治までに
見込み期間より時間がかかりそうです。

がんばりすぎると事故の後遺症が残るから無理しない方がいいと
言われたのですが…また新刊ないのもやだな…と思いつつ

限界見極めながら、がんばれるだけ頑張ったのですが…
申し訳ありません…。

そんなわけで…せっかくのスペシャルコミケ、やっと受かったのに、
オフの新刊ありません…;;
この頃ずっと新刊が出せずに心苦しく思います…。
昔、毎イベントごとに、新刊とコピー本出した自分はどこに行ったのか…;;

一昨年春頃からじわじわと色々とあったのですが、
秋頃から表立ってでてきました。
昨年中は、ずっとメンタルや地味に物理的な打撃をかなり受けてまして…
気が付かないうちに円形脱毛症になっていたり、
昨年夏からはさらに悪化して、帯状疱疹に円形脱毛症などなど…

地味に色々やっていて、後遺症ちょっと残りましたが、
やっと今年の3月上旬にほぼ完治?

と思ったらまた悪化するような出来事が起き…
それでもモチベあげて春コミ楽しく参加したら、今度は、
1週間後に事故るという…

なんかもう、お祓い、本気で行ったほうがいいな…と思いました。

メンタル弱くて、体まで物理的に壊れてしまい、本当に情けない…
少しずつ、体調見極めながら、ちまちまでも進めて、
発行できるようになりたいです。

現状、長期間、新刊が発行できず、
お待ち頂いてる方々には本当に心苦しく思っております。

好きなものに変わりはありませんので、
どうか気長に待って頂けたら幸いです…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Infomation


黒バス・赤黒SP。
サークル名【J.T.O】


イベント情報などは
サイトの
『Event』・『Offline』、
BLOGの
『Category』→『サークル』

黒バスは
『Pixiv』ID=1261164


にてご確認をお願いします。


■通販開始■
CQ-web(K-BOOKs)様と
とらのあな様で、
委託販売をお願いしております。

イベント価格より高くなってしまい
心苦しいばかりですが、
もしご興味頂けましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
(自家通販は行っておりません)

お問合せはすぐ下にある サイトのContact、 『Category』→『about』にある
メアドかメールフォームへ
お願いします
Category
News
最新の記事
Link
QRコード
QRコード
マウスについてくる星

マウスを動かすと、
星がくっついてきます。
