コンテントヘッダー

イベント参加予定

赤黒Onlyには、申し込みしています。
その後のイベントはまだ検討中ですが、
のんびりでも参加はしたいので、参加を検討しています…。

下記は、近況です。


スパコミ頃にはギリギリ治るかな…?と思っていたのですが、
完治には程遠いです…。

所詮、ただの打撲や捻挫扱いを世間はするんだし、
ひびも一か月もたっていまだ治ってないの?
の扱いされると分かってたから、早く直したかったのですが…

普通の生活をしていただけなのに、あまりうまく治っていないようで…
でも、起きていられる時間は長くなりました!
腰と足痛くても、原稿はなんとかできるからね。
相変わらず手の痺れや、頑張りすぎると、手と指がガッチガチに固まり…
あえなく、アウト…などありますが…;;

先日は、既刊の搬出を部屋→玄関までしたら、全部悪化してしまい…;;
残念な状況に…。

とりあえず、スパコミ原稿までは頑張って、
それ以降は安静にしたいです。

夏までのリスケをしたら、ほぼ毎週締切あった…;;
ので、赤黒オンリーの原稿とスパコミ後の間が、8月までの唯一の休息タイム…
おとなしくひたすら寝て寝て寝まくって、体調良くしようと思います。

事故当時に、そのままさっさと原稿諦めて
安静にしておくべきだったな…と今さら思いました。

どうして、赤ブーもYOUちゃんも、ここにきて毎週イベントだなんて…;;
毎月1イベントくらいだったら、がんばって全部参加したのに…

でもアニメ終わっちゃうし、最後のOnlyにでれなかったなんて切ないので…
頑張ろうかな…と思います…。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Infomation


黒バス・赤黒SP。
サークル名【J.T.O】


イベント情報などは
サイトの
『Event』・『Offline』、
BLOGの
『Category』→『サークル』

黒バスは
『Pixiv』ID=1261164


にてご確認をお願いします。


■通販開始■
CQ-web(K-BOOKs)様と
とらのあな様で、
委託販売をお願いしております。

イベント価格より高くなってしまい
心苦しいばかりですが、
もしご興味頂けましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
(自家通販は行っておりません)

お問合せはすぐ下にある サイトのContact、 『Category』→『about』にある
メアドかメールフォームへ
お願いします
Category
News
最新の記事
Link
QRコード
QRコード
マウスについてくる星

マウスを動かすと、
星がくっついてきます。