コンテントヘッダー

イベント

05/03 スパコミ 初日 西4-a35a

配置を頂戴しました。


春コミに続き、
数年前から困っている、嫌がらせ含むセキュリティの関係で
この配置なのかな?と思いました。

各運営本部に起きてることは、お伝え済みです。

春コミ配置発表前に、ツイッターでも、もういい加減にしてくれと、
実際に起きた状況をツイッターに記載したせいのかなぁと思いました。

今までずっと、イベントでの配置、
本人自身が一番、不相応だって認識しております。


今にはじまったことではありませんが、
私含め、気にくわないサークル、支部で作品を公開してる方々への
サークル様達にかぎらず、悪意籠った発言や嫌がらせ等は、やめて下さい。

口伝でも伝わってきますし、ツイのスクショも、自分でツイでも確認しました。
自分の事もそうですし、他の人の事であっても、悲しく思います。

よろしくお願いいたします。

また、当方の件、他の方々の件も含め、状況の問合せ等ご遠慮ください。
お問合せ頂いてもお返事は致しません。

何卒、ご理解ご了承の程、お願いいたします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Infomation


黒バス・赤黒SP。
サークル名【J.T.O】


イベント情報などは
サイトの
『Event』・『Offline』、
BLOGの
『Category』→『サークル』

黒バスは
『Pixiv』ID=1261164


にてご確認をお願いします。


■通販開始■
CQ-web(K-BOOKs)様と
とらのあな様で、
委託販売をお願いしております。

イベント価格より高くなってしまい
心苦しいばかりですが、
もしご興味頂けましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
(自家通販は行っておりません)

お問合せはすぐ下にある サイトのContact、 『Category』→『about』にある
メアドかメールフォームへ
お願いします
Category
News
最新の記事
Link
QRコード
QRコード
マウスについてくる星

マウスを動かすと、
星がくっついてきます。